マインドガードDX粒タイプについて

マインドガードDX粒タイプは、新しく登場した粒タイプのサプリなの。
従来のドリンクタイプと違って、独特の匂いがかなり少なくなっていて飲みやすくなっているのね。

 

それでていて、このDX粒タイプはドリンクタイプよりも休息成分が2.5倍も濃縮されているの。
何と言っても粒タイプなので、普通に飲むだけでよく、アレンジなしで水と一緒にゴクッと飲めるのよ。

 

マインドガードDX粒タイプは、粒タイプなので携帯に便利で、持ち歩きやすくなっているの。
ドリンクタイプは外に持っていけないけど、粒タイプなら助かるよね。
旅行によく行く女子にピッタリで、携帯しやすいのでササッと飲めるのよ。

 

マインドガードDX粒タイプは、従来のマインドガードDXよりも休息成分が2.5倍も濃縮されているので休息力がアップしているんだけど、それだけじゃなくって吸収力にもこだわっているの。
特殊な酵素処理によって低分子化を実現しているんだって。

 

マインドガードDX粒タイプは、クワンソウ、ギャバ、グリシン、レスベラトロール、ノニエキスなど、必要な休息成分がたっぷり摂れるので、市販されている普通の睡眠サプリメントとは違うのよ。

マインドガードDX粒タイプの効果について

マインドガードDX粒タイプはドリンクタイプよりも飲みやすいので思わず試しちゃいました。
パッケージは手のひらサイズになっていて、持ち運びできるようになっているので助かった感じ。

 

60粒入りで約1ヵ月分なんだけど、今は粒タイプ発売記念キャンペーンで20%引きの7,200円で買えるので、1日あたり240円ほどでお得になってるよ。
ドリンクタイプよりも少し割高になるけど、気にするほどではないかな。

 

実際にマインドガードDX粒タイプを飲んでみると、ドリンクタイプのようなツンとした匂いが随分ない感じ。
少しは匂うけど、ほとんど気になりません。

 

飲み始めてから1ヵ月くらいすると、今まで寝つきが悪くて、ぐっすり寝た熟睡感が無かったのに、それがかなり解消されたの。
2大休息ハーブのクワンソウとノニが含まれているんだけど、濃縮されサプリメントに加工されているので、1日に1〜4粒と少ない量を飲むだけでOKなのも気に入っちゃった。

 

今では、マインドガードDX粒タイプが手放せなくて、持ち運びしやすいので彼とのお泊りデートの時でも安心なの。